オーブル街に眠る

私立恵比寿中学・インターネット・野球

真山りか(私立恵比寿中学)ソロデビュー決定。「アカメが斬る!」第2クールOP「Liar Mask」11/26発売

ブログ始めたのはほぼこれがきっかけみたいなもんです。

いやもう本当に嬉しくて、衝動的に始めちゃいました。

 

つい昨日、真山りかソロデビューがUstreamにてサプライズ発表されました。

TVアニメ「アカメが斬る!」第2クールOP「Liar Mask」2014/11/26発売。

カップリング曲や作詞作曲者等、シングルの詳細は未発表(2014/9/3現在)。

 

今回の衣装はアニメのイメージに合わせてか少しダークな雰囲気。

もちろんかわいいです。本人も衣装も。

こういう衣装着ると、たまにぶりっこする真山さんが一段とかわいい。

衣装やインタビューが見たい方はリスアニ!WEBさんの記事がおすすめです。

ナタリーでは黒い衣装しか載せていませんが、こちらは別の衣装も載っております。

真山りか(from 私立恵比寿中学)、『アカメが斬る!』OPテーマでソロ・デビュー決定!|リスアニ!WEB

エビ中公式ファンクラブ「秘密結社ブラックタイガー」の職員だよりにも

大量に写真があるので、会員の方は是非そちらをご覧ください。

 

今回はハッピーなニュースでしたが、発表直前まではファンの不安は募るばかり。

というのも、今から遡ること数か月。2013年12月26日。

Ustreamにて瑞季杏野なつ鈴木裕乃の転校(脱退)が発表されました。

今でもトラウマになっているであろうこの写真。

f:id:Josetzky:20140903002657j:plain

 

今回は本気で転校を予想していた方も多いと思います。

私はソロ仕事が入ったと予想していました。

 

今回なぜ転校を予想するファミリーが多かったのか?

  • 真山は最年長故に現メンバーでは最も早く転校する可能性が高い
  • 最近頑張りすぎてちょっとお疲れ気味っぽい
  • 理事長がTwitterで不安を煽った

このぐらいでしょうか。

初期メンバーが真山のみになった今、エビ中の支柱としての重圧は大きいでしょう。

ぁぃぁぃも書いていましたが、とにかく頑張り屋さんですよね。(そこがかわいい)

その分、「ちょっと頑張りすぎてない?」と見ていて不安になることも多いです。

これからも肩の力を抜きつつエビ中として活動を続けてほしいですね。

 

そういえば、「ソロ仕事ということは転校の時期?」と予想してる方もいますが、

ソロ仕事はむしろ、エビ中として活動しつつ個人での活動も幅を広げたいというのが

校長の狙いだと思います。おそらく。

 

と、こんな記事を書いていたらブログ更新が。

わー!!(真山りか)|私立恵比寿中学オフィシャルブログ「エビ中交換日記」Powered by Ameba

いけるとこまでいってやるぜ!
がんばりいぃまやまー!

さすが真山さん頼もしい。当分は大丈夫そうですね。よかったよかった。

 というわけで、がんばりいぃまやまー!